花キューピット 神奈川

神奈川の花キューピット加盟店「フローリストせきど」

神奈川県の花キューピット加盟店の総合サイト「花キューピットかながわ」に掲載されていたお花屋さん、「フローリストせきど」の紹介をします。

神奈川での花キューピットの加盟店であるフローリストせきどは、神奈川の中で比較的自然が多く残る町、秦野にあります。電車で行くと、小田急線渋沢駅から北口を出て、徒歩3分ほどにある、秦野の町のお花屋さんです。しかし、神奈川の秦野の街で60年以上の歴史を持つ老舗のお花屋さんです。今では秦野市内に3店舗を構えていて、お花を見る目は確かです。

お花のアレンジは、フラワー装飾技能士一級という国家資格を持っているスタッフが複数在籍していて、スマートで都会風の、素材としてのお花が映えるものから、華やかなパーティー向けまでいろいろオーダーできます。また、オールドローズやカップ咲きのバラなど、バラを使ったアレンジもきれいに纏めてくれるので、バラにこだわりのある人には特にオススメです。

神奈川県の花キューピットの加盟店「フローリストせきど」で、大切な人に素敵なお花を贈ってみてはいかかでしょうか。

花キューピット 神奈川

神奈川の花キューピットサイト「花キューピットかながわ」

神奈川県の花キューピットに加盟するお店を集めた、花キューピットかながわというサイトがあります。これは、神奈川県の花キューピット加盟店約270店舗から、少しでも多くのお花に関する情報を届けようと、花キューピット神奈川支部で公式サイトとして始めたものです。

毎日更新されるサイトの中には、「五月はバラの季節です」などといった季節のお花の情報や、母の日などの季節のアレンジ習得のための、技術向上の講習会の報告、加盟店のお店の紹介、また加盟店のお店のブログなど、神奈川県の花キューピット加盟店と、お花に関するさまざまな情報を一度に知ることができる、とてもお得なサイトになっています。

また、こちらのサイトでは加盟店ごとにクーポンを発行していたり、独自のキャンペーンを開催していたりするので、お得に買い物をするチャンスでもあります。

神奈川県の花キューピット加盟店のサイト、花キューピットかながわをチェックして、気に入った花屋さんで素敵なお花を購入して、お花のある暮らしを送るのも素敵ですね。

花キューピット 母の日

花キューピットで贈る母の日の花束

花キューピットでは、いろいろな種類の母の日のためのフラワーギフトを用意しています。

まず、母の日の贈り物として花キューピットで人気が高いのは、花束やブーケです。花束やブーケは、届いた後花瓶に挿して楽しんだり、ドライフラワーにして、クリスマスによく見かけるリースに飾ると、お部屋のインテリアとして季節に関係なく楽しむことができます。そして、枯れてしまうことがなく、長持ちもするので、贈られた記念にもなります。花キューピットの母の日ギフトで花束やブーケの人気が高いのは、贈る側も手軽で選びやすく、家事や仕事で忙しいお母さんが、手間をかけずに楽しむことができることが、理由のひとつになっていると思います。

母の日というと、赤いカーネーションを思い出しますが、最近の花キューピットで人気があるのは、同じ赤系統のバラやチューリップなどの花を組み合わせるものです。また、かすみ草などの白いお花を入れて赤い色を引き立たせたり、花キューピットのお店によっては、白やピンク色の淡いお花と組み合わせて、優しいイメージに仕上げるものも母の日ギフトとして、人気があるようです。

花キューピット 母の日

花キューピットで贈る母の日ギフト

母の日に、花キューピットでフラワーギフトを贈る人が、近年増えています。母の日に実家に帰って、直接声をかけてあげることはできないけれど、普段はなかなか「ありがとう」と伝えられないお母さんに、この機会に少しでも感謝の気持ちを伝えたいと思う、一人暮らしをしている人や、地元を離れている人、結婚してしまって別々に暮らしている人などが、花キューピットを利用して感謝の気持ちの表現のひとつとして、フラワーギフトを贈っているのです。

花キューピットでは、この母の日前後のフラワーギフトのお届けが、一年の間でも大幅に増える時期のひとつで、母の日に感謝の気持ちを伝えたいという人の多くが、花キューピットを利用していることがうかがえます。

花キューピットでは、利用する人の感謝の気持ちをうまく表現できるよう、季節のギフトの中でも、女性に好まれるような、母の日専用のアレンジや色使いを考えたり、母の日専用の包装を用意したりして、利用する人とその家族へ向けて、母の日という、特別な感謝の日の演出をお手伝いしています。

花キューピット 海外

花キューピットで海外発送する場合の注意点

花キューピット海外にフラワーギフトを発送する場合に、注意しなければならない点がいくつかあります。

花キューピットで海外にフラワーギフトを送るには、注文した日から最短で、中2日の営業日をはさんだ3日後となります。日本で花キューピットに注文した日から3日後までに、お届け先の海外の国や地域が日曜や祝祭日にあたっている場合、その日は営業日に含まれませんので注意しましょう。お届け日の指定をする場合に、配達先の海外の国や地域で日曜や祝祭日になっている場合は、その前後の日を指定しましょう。日本のカレンダーだけではなく、お届け先の国や地域の時間帯、休日などを前もって調べておく必要があります。また、花キューピットでお花を送る場合、お届け時間の指定はできません。

花キューピットで海外に発送をする場合、お花はすべてメッセージカードをつけて届けられます。ですから、注文主とは別に、メッセージカードの送り主の名前を指定しておかなければなりません。注文主とメッセージカードの送り主が同一の場合も、必ず指定が必要になります。

花キューピット 海外

花キューピットで海外へ発送

花キューピットでは、海外にもフラワーギフトを発送することができます。

日本国内でも遠方だと、大切な人に会いに行くというのはなかなか難しいですが、海外というとなおさら難しいと思います。そういう方にもフラワーギフトを送ることで、気軽に気持ちを伝えられたら、という思いから、海外の花キューピットのようなネットワークと提携し、日本の花キューピットで注文をしたお花を、海外の花キューピットのようなお花の配送ネットワークの加盟店から直接、新鮮できれいなお花を海外のお届け先まで配送できるようになったことから、実現したサービスです。

海外のさまざまな国に発送することができますが、今のところ花キューピットでは、ヨーロッパ、アジア、オセアニア、グアム、ハワイ、北アメリカ、アメリカの国と地域でフラワーギフトの発送を受け付けています。また、この国と地域の中であっても、お届けできない地域もありますので、お届け先に確実に届くかどうかは、インターネット花キューピットのサイトで確認したほうがよいでしょう。

花キューピット 楽天

花キューピットと楽天市場のポイント制度

楽天市場内の花キューピットのお店や、花キューピット以外のショップでお買い物をすると、楽天スーパーポイントを貯めることができます。通常であれば、100円お買い物をするごとに1ポイントが貯まるシステムになっています。もっとポイントを貯めたい方は、楽天カードに入会したり、特定のショップでショッピングしたりするとポイントが増えたりするキャンペーンが随時行われていますので、そちらを利用するといいでしょう。

貯まった楽天スーパーポイントは、1ポイント1円換算で、花キューピットや他の楽天市場のお店で使って、ショッピングができるだけではなく、楽天トラベルで旅行をしたり、楽天ブックスで書籍の購入に使うことができます。また、楽天ポイントと他の企業のポイントを交換することもできます。たとえば、ANAのマイルやTSUTAYAのTポイント、ローソンのローソンポイントを楽天スーパーポイントに変えることができるのです。

楽天市場の花キューピットのお店を利用することで簡単にショッピングができるだけではなく、ポイントを使って素敵なお花をお得に贈れるというのも魅力です。

花キューピット 楽天

楽天市場での花キューピット

花キューピットは、楽天市場の中にもお店があります。楽天市場は、たくさんのお店が出店している、インターネット上のショッピングモールです。インターネットのつながったパソコンや携帯があれば、いつでも好きなときに楽天市場でショッピングを楽しむことができます。

花キューピットのお店は楽天市場の中でも、人気のあるお店のひとつです。2007年5月には花・ガーデン・DIYジャンルで月間MVPのお店に贈られる「楽天市場ショップ・オブ・ザ・マンス」を受賞しました。楽天市場には65.000件以上もの企業の登録があり、2千万点以上の商品が取引されています。その中で月間MVPを受賞したということからも、花キューピットのお店の人気の高さがうかがえます。

楽天市場での花キューピットのお店のシステムやサービスの内容は、インターネット花キューピットとほとんど同じですが、楽天市場でショッピングや機能を使う際に使えるポイントが貯まったり、楽天バンクで決済することができたりするので、非常に便利です。

花キューピット インターネット

花キューピットのインターネットサービスの種類

花キューピットインターネットサイト「インターネット花キューピット」では、利用者のことを考えた多彩なサービスが用意されています。

朝12時までの電話注文で、当日にお花を届けてくれる「スーパークイック便」サービス、お花と一緒に写真つきメッセージを届けてくれる「スマイルメッセージ」サービス、お花と一緒にギフトカタログも届けてくれる「フラワー&カタログギフト」サービスなどです。商品を選ぶ際にも季節ごとや誕生花、結婚式や新築祝いなど、色や用途、担当地域のお店ごとなどで簡単に検索できるようになっていて、お花に詳しくない人でも素敵なフラワーギフトを贈ることができるように工夫されています。

また、より簡単により素敵なフラワーアレンジのギフトを贈りたい人や、ギフト選びに迷ってしまった人のために、いくつかの用途ごとにプロのフラワーコーディネーターにお任せする「お花のプロにおまかせギフト」のサービスもあります。全体のイメージや、使用したくない花を指定するだけで、プロのフラワーギフトを仕上げてお届けするサービスです。予算や用途に合わせて手軽に選べるところも人気のサービスとなっています・

花キューピット インターネット

花キューピットとインターネット

花キューピットにはインターネットのサイト「インターネット花キューピット」があります。インターネットで注文する利点は、気がついたときにすぐ注文することができることと、お店に出かける時間がないときに、自宅や携帯電話からそのまま注文ができることです。最近では個人でお花を贈る場合だけではなく、会社での取引先のお祝いなどで、便利で簡単なインターネット花キューピットを使ってお花を贈る企業も増えてきています。

インターネット花キューピットは、ネットの利便性を生かしたスピーディーな対応ができます。朝10時までに注文をすると、当日にお花を届けることができるので、急なお祝いなどにもとても便利です。代金の支払い方法も、ネット上でのカード払いのほか、コンビニ払い、銀行や郵便局での後払いと、支払方法がいくつか用意されているのでライフスタイルに合わせた支払い方法を選ぶことができます。

また、個人情報保護の観点から、インターネット花キューピットのサイトではSSL方式による暗号化を採用しているので、安心してサイトを使うことができます。

<<前の10件  1 2 3 4 5  次の10件>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。