花キューピットでフラワーギフト! > 花キューピット 海外 > 花キューピットで海外発送する場合の料金、注文時の注意点

花キューピット 海外

花キューピットで海外発送する場合の料金、注文時の注意点

花キューピット海外にお花を贈る場合、お届け先の海外の国や地域、商品形態(たとえば花束であるか、アレンジフラワーであるかなど)によって、注文ができる金額が違ってきます。また、海外発送の手数料として、一件につき1.500円の手数料がかかります。

花キューピットで海外にお花を贈る場合、海外の為替レートの変動によって、注文できる金額が月単位で変わってくることがありますので、注意が必要です。花キューピットで海外にお花を送る場合、お支払いはクレジット決済のみの受け付けになります。クレジットは、VISA、MASTER、JCBの会社のカードを使うことができます。

花キューピットで海外にお花を送る場合、すべてのお花、フラワーギフトにメッセージカードが付きますが、このカードに記載するメッセージは英数字のみの受付になり、注文時に記入するようになります。また、海外への発送で手違いを避けるため、海外と日本の休暇制度の違いなどから不在である可能性がある場合などに、海外の花キューピット提携機関から、事前にお届け先へ連絡が入ることもありますので、送り主の情報、お届け先の住所、氏名、電話番号は必ず記入が必要です。


<<札幌の花キューピット加盟店「札幌 Hot Flower Life」 | 花キューピットでフラワーギフト!トップへ | 母の日ギフトの定番・フラワーギフト>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。