花キューピットでフラワーギフト! > 花キューピット 海外 > 花キューピットで海外発送する場合の注意点2

花キューピット 海外

花キューピットで海外発送する場合の注意点2

花キューピット海外にお花を贈る場合、発送先が一軒家やマンションなどの場合は、特に問題はありません。しかし、海外の結婚式会場、葬儀会場、イベント会場などへの配送は、花キューピットからはできませんので注意しましょう。注文をした際、海外の結婚式会場、葬儀会場、イベント会場などへのお届けだとわかった場合は、手配する前に断られる場合もあります。

また、海外のホテルに宿泊している場合は、住所とホテル名がわかれば、花キューピットで届けることができます。しかし、花キューピットでは、お部屋までお届けすることはできません。その場合はホテルのフロントへお届けするようになりますが、ホテルに予約している人(宿泊している人)の名前が必ず必要です。海外は時差がある場合もあるので、チェックインの時間も必ず確認しておかなければいけません。

花キューピットで海外にお花を贈る場合、POBOX(私書箱)へ届けることはできません。こちらも、イベント会場への配送などと同じように、事前にわかった場合は、手配の前に断られることがあります。


<<札幌の花キューピット加盟店「札幌 Hot Flower Life」 | 花キューピットでフラワーギフト!トップへ | 母の日ギフトの定番・フラワーギフト>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。